タイトル画像


--.--.--(--:--)


~怪しい探検隊~



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

メタボぢゃないよ

2013.06.25(16:58) 1318



デブぢゃないよ

         ずいぶん肥えたアマガエルさんだなぁと、しばらく見ていたら・・・


鳴いてルンです

         鳴く為に全身を膨らませていたのね。
         てっきり、ほっぺたを横に広げて鳴くものだと思ってました

         一匹だけだったけど、思った以上に大きな声でした。


~怪しい探検隊~



自然 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
タイトル画像

まったり中

2013.06.16(20:54) 1315


         アオバズク 0608a 


          目はパッチリ開いては居りますが、
          アオバズクさん 現在まったり中です。
          鳥はお休み中の時、大体一本足です。
          この子は右足を丸めてるので左利き?  


~怪しい探検隊~



自然 トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
タイトル画像

朝の挨拶

2013.06.08(21:18) 1313



          朝の挨拶 531a





          朝の挨拶 531c
  




          朝の挨拶 531b


          アマガエルさんと、ちびカタツムリさんのチョ~接近遭遇
          ちびカタツムリさんはアマガエルさんの朝ごはんになってしまうのでしょうか??


          私が朝ごはんを食べ終わった30分後、確認に行くと、
          カタツムリさんは竹の子の下のほうに居ました。

          アマガエルさんがちゃんと道を譲ってあげたようです。
          竹の子の左側にある黒いもの(おそらく、う○ち)の位置関係と
          左手の様子で分かりました。
           

~怪しい探検隊~



自然 トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
2013年06月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. メタボぢゃないよ(06/25)
  3. まったり中(06/16)
  4. 朝の挨拶(06/08)
