タイトル画像


--.--.--(--:--)


~怪しい探検隊~



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

正面顔

2013.02.27(20:53) 1298


モズ♀ 126a




ツグミ正面顔a



       モズとツグミ、正面から見ると寄り目に見える~・・・
       プク~ッと膨らんで見えるのは寒いから丸まってるとの事です。
       





~怪しい探検隊~



自然 トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]
タイトル画像

ベジタリアン レオ

2013.02.16(20:36) 1297

            ウエルッシュコーギーのレオちゃん





レオちゃん b





レオちゃん a


        ご近所に住むお友達犬ウエルッシュコーギーの「レオ」ちゃん、
        最近のマイブームは、菜っ葉の芯です。
        短足だって掘れるもん! 
        と、穴ホリホリしてます。
        たぶん今年はこの土手に菜の花は咲かないでしょう・・・ 







        ** けいなさんへ業務連絡です **

           オクターブ調整の内径加工で、だいぶ時間が掛かってしまいましたが、
           ただいま鋭意塗装乾燥中でございます。
           天然由来の塗料なので、乾きがと~っても遅いです。
        

ケーナ 日光浴中






~怪しい探検隊~



未分類 トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
タイトル画像

ウソが来ました! (ホントです)

2013.02.02(18:12) 1296


            ウソ 117a




ウソ♀ 109a




          ウソ♀ 201a






真っ赤なウソ 131d




          真っ赤なウソ 131a



          「フュッ、フュッ」と口笛を吹くような独特の鳴き声が聞こえてきました。
          声のするほうを辿ってみると、居りましたよ~。
          アオキの実がお目当てのようです。

          最初に見つけたのがメスだったので、何とかオスも見たくなって
          お昼休みに3週間ほど通って、やっとオスを見ることが出来ました。
          首のところが赤いのがオスです。
          「真っ赤なウソ」  なんちゃって・・・

          


~怪しい探検隊~



自然 トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
2013年02月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 正面顔(02/27)
  3. ベジタリアン レオ(02/16)
  4. ウソが来ました! (ホントです)(02/02)
