タイトル画像


--.--.--(--:--)


~怪しい探検隊~



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

音遊びしました

2013.04.07(10:09) 1304


           


            去年の10月、福島県川俣町のコスキンで、会って以来の
            新潟のケーナ友達が先月末、遊びに来てくれて
            いっしょに音遊びをしました。
            何とかYoutubeにアップ出来たので、張っちゃいます。
            写真は現地に行った事が無いので、ネットから拝借しました。

~怪しい探検隊~



未分類 トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
タイトル画像

えぶりワン氏の優雅な生活

2013.03.10(08:02) 1300


朝の散歩はお車で


     朝の散歩風景
     列車よりもこちらの車の方が乗り心地が良さそうです。
     運転手の80代と60代の親子に確認したところによりますと
     このシーズー様、何とスペシャルなお取り寄せ缶をお食べになっているそう。
     本人たちはいたって質素な食事との事です・・・

~怪しい探検隊~



未分類 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

ベジタリアン レオ

2013.02.16(20:36) 1297

            ウエルッシュコーギーのレオちゃん





レオちゃん b





レオちゃん a


        ご近所に住むお友達犬ウエルッシュコーギーの「レオ」ちゃん、
        最近のマイブームは、菜っ葉の芯です。
        短足だって掘れるもん! 
        と、穴ホリホリしてます。
        たぶん今年はこの土手に菜の花は咲かないでしょう・・・ 







        ** けいなさんへ業務連絡です **

           オクターブ調整の内径加工で、だいぶ時間が掛かってしまいましたが、
           ただいま鋭意塗装乾燥中でございます。
           天然由来の塗料なので、乾きがと~っても遅いです。
        

ケーナ 日光浴中






~怪しい探検隊~



未分類 トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
タイトル画像

Swing Girls

2012.12.04(21:47) 1286






    先日たまたまBSを見ていたらこの映画を放映していました。
    見たのが途中からだったので、YouTube で探したら有りましたよ~。
    英語の字幕スーパー入りです・・・
    吹き替えなしで、4ヵ月でここまで出来るってスゴイねー。
    (画面サイズを少し大きめにしてみたので、見てみてね)

    私はもう10回も見てしまいました・・・

~怪しい探検隊~



未分類 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

朝 顔

2012.08.24(14:42) 1271


朝顔



~怪しい探検隊~



未分類 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
未分類
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 音遊びしました(04/07)
  3. えぶりワン氏の優雅な生活(03/10)
  4. ベジタリアン レオ(02/16)
  5. Swing Girls(12/04)
  6. 朝 顔(08/24)
次のページ
次のページ
